💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


今日は結婚記念日💖


昨日のランチに引き続き今日は家族でお出かけ💕


そして焼き肉でお祝いしてきました😆💖



↑これ、10年前の結婚式の写真です😍💖


すっごーくかわいいドレスを着て👗

ダイエットも頑張って✨

大好きな人と結婚して💒

人生最高潮😆💖💖


幸せだけど


これからはどんどん

下っていくだけだね😢


なんて話を当時友達としていたのを思い出しました🤣


結婚したらだんだん太って、服も美容も拘らない🥲


お金なんてかけれないから


どんどんいろんなものが


衰退していくだけ😭



(↑衰退しかけた時)


そんな夢のない現実が当たり前だと思っていたけど…


結婚して10年たった今


人生最高潮💖💖💖を更新中😍❣️❣️❣️



自分にお金をかける

いい奥さんじゃなくなる


この思い込みの根源が家計簿ワークブックで


わかって思い込みを書き換えていったから


自分にどんどんお金をかけても


結局愛されているのは変わらずに🥺💖


そしてますます自分らしく生きれるように🕊✨


さらにはどんどん豊かになりました✨✨



だからね、過去の私と同じように結婚してから


自分にお金をかける事を禁止している人に


伝えたいんです🥺💖💖


それ、あなの思い込みだよー🥺❣️❣️


って🥺


この思い込みがあなたを苦しくしているだけで


専業主婦で稼ぎがないから


とか


旦那さんのお給料が少ないから


とか、そんなのは関係ないんです🥺💖



継続講座では、家計簿ワークブックを使いながら


一人では見つけられない思い込みの根源を知って


手放して行きます🕊✨


私はこの1年をかけて思い込みを外しつづけて 


いったから人生最高潮を更新しつづけています🥺💖


あなたの結婚生活は、人生は


今が最高潮ですか😌⁇


一緒に最高の人生に

しましょうね🥰❣️


💐【水曜クラス】


💐【日曜クラス】



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら