💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


家計簿書いただけで💕

夫婦で豊かさ爆上がり

出来ちゃったー😍💖💖💖



今日は箱根のホテルで結婚10周年記念ランチ💕

(記念日は明日だけど😍💕)


10年ってあっという間だったなー🥺💖💖


でもこの10年の変化は本当にいろいろあった❣️❣️🥺


特に豊かさは


家計簿ワークブックを書いて

豊かさマインドを習得してから

二人で爆上がりでね🥺❣️



旦那さんの収入は上がっているし💫


仕事以外の臨時収入も入ってくる🤭


しかもね❣️❣️


旦那さんのマインドも変わって❣️❣️


「無駄・贅沢・もったいない」


が口癖でお金を使うのを嫌がっていたのに😢


今では自分の洋服や靴にもこだわり出して✨


おしゃれも楽しむようになったんです🥺💖💖



おしゃれで高いレストランは選択肢になかったのに


今では私の行きたい場所にも付き合ってくれる🥺💖


10年での変化というか


家計簿ワークブックを私が使いだして


豊かさマインドを習得してからの変化が凄い🥺❣️


これってどういうことかというと


私の内側が変わったから💫💫


なんですよね🥺❣️❣️



他人は自分の鏡🪞だし


内側が外側になるので


自分の内側が変わったら旦那さんが変わるのは


むしろ当然な事😍❣️❣️❣️


よく、自分は豊かな生活に憧れているのに


「旦那さんが安いものばかり選んだり


高い物を選ぼうとすると否定してくるのがツラい😢」


という相談を受けるのですが、それって自分自身が


「安いものがいい」


と根底で思っているから🥺❣️❣️


ちなみに私もこの経験あり😢


でも、だいたいこういう時


"旦那さんを変えよう"


としがちなのですが、そうじゃない🥺


あなたがまずは変わる事💖


それが本当に大事🥺💖


私は家計簿ワークブックを書きながら


思い込みを見つけて内側を変えたから


結婚して10年経った今


夫婦で豊かさがUPして💫💫💫


さらに仲良くなれました😍💖💖



ちなみに、結婚記念日祝いは


まだ明日も来週も続くの😍💖


あー😍💖💖


家計簿ワークブックのおかげでこんな理想の


結婚記念日が送れて幸せ💖💖😍


旦那さん💖ありがとー😍💖💖


💐【水曜クラス】


💐【日曜クラス】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら