💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


豊かさループの中にいたら

 

勝手に豊かさが巡って来る😍💫💫💫

 



家計簿アドバイザーのみんなが

 

豊かさが巡って来ていてすごいです😍❣️❣️

 

 

みーさん

 

マノロのパンプス👠


をプレゼントしてもらったり💖

 

 


 

くみこさん


は旦那様から


カルティエ⌚️をいただいたり😍❣️

 

 

るなさんはアドバイザー仲間のくみこさんから

 

KissKissのネイルチケット


をプレゼントしてもらったり😍❣️❣️



(これは私のネイル💅💕)

 

 

みんな豊かさが巡って来ている😍❣️


アドバイザー養成講座のLINEでは

 

こうやってお互いの


巡って来た事をシェアしてるのも

 

豊かさがループする秘訣😉💫💫💫💫

 

だって人の喜びも自分の喜びのように感じていれば

 

次に自分も喜びもやってくるから💕

 

それが引き寄せのルールでもある☝️




しかもね、それだけではなくて

 

お互いがチャレンジした事も報告しあったりして😌

 

本当に素敵なグループであり仲間たち💖💖

 

お金で仲間は買えないけれど


豊かなマインドの仲間が欲しかったら


豊かさマインドを学べる継続講座には


確実に豊かなマインドの

仲間がいる😍💖💖



これがどういうことか😍❣️❣️


つまり、


継続講座では豊かなグループの意識の中にいるから


集合意識が働いて


あなたの意識も、豊かさも

勝手に上昇しちゃう💫💫😍


という事🥰💕💕


会社にいたら会社に馴染んで行くように


豊かさのグループにいたらそのグループに


馴染んで行く😌💖💖





自分が行きたい世界のエネルギーに


浸り続ける事が現実を変えるのに大切ですよ❣️


あなたもこの豊かさループの中に

来て豊かさが巡るのを

体感してくださいね😍💖💖💖



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら