💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


お金が減るのが怖い😭😭😭

 

これ、ほとんどの人が持っている感情ですよね😢



わかります🥲


私も当然のようにそう思ってました😭

 

 


家計簿ワークブック講座を受講してくださったから


こんな質問を頂きました❣️


Chapter1は


お金のネガティブなイメージや口ぐせを


ポジティブに変えるワークなのですが

 

お金が減るのが怖い😭


と思っている場合


減らしたくない


という思考が働き


脳はお金が減っていることに

フォーカスを当て


"お金のない現実"


が広がります😱



反対に、豊かな人は

 

お金を使えて嬉しい😍


と思っているので


幸せや豊かさ、喜びが増えた💖


という思考が働くので


脳は幸せや豊かさが増える事に

フォーカスを当て


"豊かさが拡大する現実"


が広がるんです🥰💫💫



だからこそ、ネガティなイメージや口ぐせを


ポジティブに変えていき、フォーカスする先を


変えていく事が重要なんです☝️



でね、私がどんな変換をしたかというと


お金が減るのが怖い



お金は使えば使うほど豊かになる💖


というように変換しました🥰❣️


だって豊かさはとは


大きなお金を回す事✨


だから🥰💖💖


実際この1年で収入も支出も3倍


くらいになりました😍💖💖



おかげで行きたい所には新幹線でサッと行けて


沢山ホテルランチなど豊かな経験が出来ています😍💖


 

でね、


口ぐせを変えてもまだお金が減る事が怖い😢


と思うなら🥺


それは、お金に対して思い込みやジャッジがあり


お金を特別視しすぎているから☝️


継続講座ではこの思い込みやジャッジを


根底から手放していきます🕊✨



私は口ぐせだけではなく


思い込みやジャッジを同時に外して行ったから


変化がビューンと早かったです🚀💫💫💫


あなたにも早くこのループに来て欲しいので💖


私の持っていた思い込みやその外し方も


継続講座でお伝えしますね😍❣️❣️


3ヶ月後


お金を使えば使うほど

豊かになるループ💫💫💫💫


になるのを楽しみにしていてくださいね😍💖💖


💐【水曜クラス】





家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】


■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら