それが豊かになる
1番の近道だよ💖




家族まるごと
豊かになる
家計簿ワークブック講師
わかなです。



昨日は
家計簿講師のみんなと
トッキーさんの
お誕生日会のことを書いたよ✍️

まだ読んでない方は
こちらから読んでね↓

実はね、
その後に起きた
家計簿講師のみんなの
出来事が凄かったの🤩🤩


AMI講師は
なんと継続講座の
お申し込みが入ったんだって🤩





あろまりちゃんは
会社から18万円支給されたんだって🤩



ちなみに
私も帰宅したら
10万円の臨時収入があったの🤩


(もう全てがやばい感じ🤣🤣🤣✨)



これは間違いなく
トッキーさんの
豊かなエネルギーに
浸ったからに間違いない✨✨✨


お誕生日会は
2時間だったんだけど

120分浸るだけで
臨時収入が10万だよ🤩🤩💕

(もし、↑この言葉になんか
心ざわついたら、そこは内観ポイント。
自分の何かに気づけるかもー🥰)






エネルギーって
カタチが見えないから
ピン!と
こない人も多いかも知らない。


でも、カタチあるものも、
すべてエネルギーだから🤩

だからこそ、
それを感じるために
豊かな人のエネルギーを
浴びて欲しい。


それが豊かになる
1番の近道だよ💖

きっと、私のブログを
ずっーと読んでくださっている方なら
わかるはず🥰🥰



そして、
トッキーさんのエネルギーを
浴びることができる
イベントが今週末にあるの🤩




トッキーさんだけではなく
周りの方々のエネルギーも高いから
それを一気に浴びたら。。。

ど、どうなるんでしょうか🙈💦💦





もちろん、
私も参加するので
一緒にエネルギーを感じましょう✨






💍Instagram💍
 
月・水・金
10時からは
インスタライブやってます!
フォローしてもらえると嬉しいです✨
(画像クリックしてもらえるととべます。)