2人で一緒に
喜びの体験ができたこと。
そして思い出の
1つになったことが嬉しかったなぁ。




家族まるごと
豊かになる
家計簿ワークブック講師
わかなです。



先日、8回目の
結婚記念日でした🥰

いつもなら
結婚記念日の前後の週末に
お祝いするのですが
今回はわがママをいって←
平日だったその日
お祝いしたんです💖
(子供たちは幼稚園。)

表参道をブラブラしながら
ランチしようかなー?
と思っていたら

『もういく場所は決まってるから』

という旦那🥰

どこだろう?
とおもっていたら
そこはなんとカニ🦀🤩🤩

しかもここのお店は夜はお琴演奏してるみたい。🤩)



『わかなさんがこの前
カニが食べたいけど
子供たちいるとゆっくり
食べれないよねー。
っていっていたから。』

と。


な、なんて優しい旦那なの🤩
そして覚えていてくれたんだぁ😍

嬉しさ満載でした💖


(お刺身が1番好き💖)


大好きなカニ🦀を
ゆっくり食べながら
旦那とお話する時間は最高だったよ🤩


『2人でこういうお店に
これるようになったね💖』
というお話もしたんだよね。

どういうことかというと
私たちはどちらかと言えば
節約派だったから
少しお高いお店とか行けなかったの。
(行くなら貯金しよう。みたいなかんじ🤣)


でもね、
私が先に変わったんだよね。

その理由は
家計簿ワークブックを使ってから
自分の喜びに
お金を支払うようになったから。



(家計簿ワークブック💖)


自分のやりたいこと
行きたいこと
に支払えるようになって
たぶん、その姿をみてるからか
旦那も変わってきたんだよね💖
(投影だよね。)


だから、
今回も平日にも関わらず
カニを食べることができた💖


旦那もゆっくり食べていて
『豊かだね〜』
『優雅だね〜』
という言葉に
なんか、微笑ましく思えたよ🥰


2人で一緒に
喜びの体験ができたこと。
そして思い出の
1つになったことが嬉しかったなぁ。



(写真みてるだけでも幸せに浸れる💖)



これからは
ちょっとお高めのお店も
一緒に経験して
豊かな時間を過ごしたい💖と思う。

それを考えるだけでも
楽しみ🤩🤩


そして、そのためには
ジャンジャン働いてもらおう!



あなたは大切な記念日
どう過ごしますか?





🌹書けば書くほど豊かになる🌹

家計簿ワークブック個人セッション

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/622625

 

 

 年内は11月中までが

最後の募集になります





 
 
 
 
💍Instagram💍
 
月曜日から金曜日
7時45分から
インスタライブやってます!
フォローしてもらえると嬉しいです✨
(画像クリックしてもらえるととべます。)