家計簿で
お金ブロックを外して
手帳に書き込んでいったら
2021年爆進していたー💖
 
 
 
 
 
家族まるごと
豊かにする
家計簿ワークブック講師
わかなです。
 
 
 
今年も
私の手元にやってきました💖
 
 
セルフクリエイト手帳2022です💖
 
向井ゆきさんのオリジナル手帳です。
 
ちなみに
今年から使っているのですが
今までの手帳と違って
予定を書き込む❣️
というだけではなく
 
wish リスト
DREAM メモをはじめ
ゆきさんのメッセージ
逆算ページ
などがあり
 
どんどん書いて
どんどん願いが叶いました💖
 
 
(左側は今年の手帳です💖)
 
 
 
家計簿ワークブックも
今年から使い始めたので
 
家計簿で
お金のブロック外して
手帳に書き込んでいったら
沢山の夢が叶ったー💖
 
という感じです💖
 
最強の2冊🤩🤩🤩
 
(こちらは家計簿ワークブック。)
 
 
 
2021年もあと3ヶ月❣️
 
みなさんは
今年やり残したことは
ありませんか?
 
 
私はまだまだ
やりたいことがあるので
楽しんでいきますよ🤩🤩
 
 
 
実は今月は
アフタヌーンティー会も
開催予定なんです💖
 
これも
今年やりたかったことの1つ✨
 
募集は近日💖
またお伝えしますね💖
(気になる方はDMください。
先にご連絡させていただきますね。)
 
 
 
自分よりお金優先にせず
やりたいことを
どんどん叶えていきましょう
 
 
 
 
家計簿ワークブック購入は
 
 
セルフクリエイト手帳の購入は
 
💍Instagram💍
 
月曜日から金曜日
7時45分から
インスタライブやってます!
フォローしてもらえると嬉しいです✨
(画像クリックしてもらえるととべます。)