ぶどうをお裾分けしたら

CHANELが巡ってきたー💖





家計簿ワークブック講師 わかなです。









昨日、

義理母から

ぶどうを沢山いただきました💖



(1房食べたけど、めっちゃ美味しかった💖)




私も子供たちも

ぶどうが大好きだから大喜び💖



でも、実はこれが届く前に

自分で1房買っていたから

なんと、6房🤣🤣


🍇ぶどう祭り🍇



そこで1房だけ

ご近所のこの方にお裾分け✨


連絡をしてから

待ち合わせして

ぶどうを渡すと

彼女からお返しをもらったの。



それが、




な、な、なんと







CHANELコットンです✨)



有り難くいただきました🥰




ぶどうをお裾分けしただけなのに

CHANELが巡ってきたーー✨


凄くないですか🥰




帰宅した旦那に話したら


『なにそれ!?

現代のわらしべ長者みたいやん!』


と驚いていた🤣🤣

でも、本当にそう。



豊かな世界だなぁー💖

と思ったんだけど

私がそう感じれるようになったのは

家計簿ワークブックを使っているから💖





この家計簿ワークブックは

書けば書くほど豊かになるんだけど

その理由は


✨喜びの気持ちで支出できる

✨自分が幸せになるお金の使い方ができる

✨どんどん与えること、

 そして受け取ることができる


ようになるからなんですね💖



私がぶどうをお裾分けしたことも

彼女がコットンをくれたことも

普通に自然な流れだったと思う。


そういうのって

幸せじゃないですか🥰



ぶどうが沢山あっても

独り占めしておこう!

とか思っていたら

こんな循環はなかったよね🙈


もちろん、

どっちがいいとかはない。

自分がどんな世界にいたいか。



そして

豊かな世界を味わいたい方は

家計簿ワークブック講座を

オススメします💖




家計簿ワークブックは

こちらからでも購入できます。



でも、

家計簿ワークブックを

より一層深めたい方は

家計簿ワークブック講座を

受講してくださいね✨



なぜなら、講座では

家計簿ワークブックには

記載されていない

豊かな方のマインドや行動なども

お伝えしていくため

ワークの内容を

より落とし込めるからです🥰



一緒に

豊かな世界を感じましょう💖





🌹🌹書けば書くほど豊かになる🌹🌹


   家計簿ワークブック講座



https://smart.reservestock.jp/event_form/index/NjFkMWFkYjY5Z


オンライン(zoom)にての講義形式になるため

全国どこからでもご参加いただけます。

また、顔出しなしでも大丈夫です🙆‍♀️









💍8月人気記事ランキング💍

 




💍Instagram💍
 
月曜日から金曜日
7時45分から
インスタライブやってます!
フォローしてもらえると嬉しいです✨
(画像クリックしてもらえるととべます。)