みなさん、


わくわくしてますか?



家族まるごと

豊かにする

家計簿ワークブック講師 わかなです。







ありがとうございます💖


今月のセッションが


残席1席になりました。







私は家計簿ワークブックが


大好きで


それをみなさんに


お伝えできると思うと


すごくワクワクするんです💖


だって、セッション後の


みなさんの表情とか


そのあとの変化がわかるから🥰


来月はセッションの予定はないので


気になる方はお見逃しなく。

(いま、お申し込みでも

セッションの日程は

9月になっても大丈夫です👌)







私がこの


家計簿ワークブックに出逢ったのは


今年1月です。


そのときから


私の中で1番変わったなぁー


と思うところは





喜びの気持ちで

支払うことができるように

なったこと💖



です。




この家計簿ワークブックは


従来の家計簿とは違って


いくつかワークがあるんです。




例えば、




✨ネガティブな出費を考えるワーク



✨お金を使ってしまう本当の理由に

 気付くワーク



✨理想のマインドをインストールするワーク



等があり


そのワークを通して



自分の本当の気持ちに気付き


新しい思考を

取り入れるからなんです💖








私は(ママだからということもあり)


自分のためにお金を使うことに


罪悪感を持っていたんです🙈




でも、家計簿ワークブックで


喜びの気持ちで支払うことが


できるようになってから


それが自分のためにも


できるようになってきたんです。







憧れのレストランにいったり







行きたい講座に参加したり







一人ホテルステイをしたり





自分でも驚きです😌💖





たぶん、


私1人では気付けなかった。


だって、


自分の思い込みや思考は


中々自分ではわからないから🙈



だから、


セッションを通して




あなた自身のことを

知って欲しい。





まずはそこから🥰



そして、


それがお金にも


あらわれてくるんです✨


(ちょっも文章にするも不思議な感じですが。)




私の家計簿ワークブックの


セッションは


特典が2つあり


1つは


1ヶ月のLINEサポートです。



これは


先ほどもお伝えしたように


自分のことを知っていく


気付いていくことって


120分ではおさまらない🤣🤣


なんなら


家計簿ワークブックの内容は


濃いものになっているから


普通にお話するだけでも


120分オーバーしそうなんです🥺

(それだけ盛り沢山💖)



セッション中は


メモしたり理解したり


忙しくて、


本当に腑に落とせるのは


たぶん、そのあとなんですよね。


その時に


『あっ、

こんなときはどうしたらいいんだろう?』


と思った時に


LINEで聞けるようにしてあります。


もう1つの特典は


詳細を読んでください💖



来月は募集予定がない


家計簿ワークブックセッション✨



タイミングを逃さずに


チャンスを掴んでくださいね💖






💍💍募集中💍💍💍


前回、満員御礼🈵だった

書けば書くほど豊かになる


家計簿ワークブックセッション

詳細、申し込みはこちら↓


https://resast.jp/events/589531







💍人気記事ランキング💍

 
 

 

💎Instagram
ママが時間にもお金にも『ゆとり』をもって、自分らしく過ごすヒントを発信中♪
月曜日から金曜日の
朝7時45分からインスタライブもやってます✨