みなさん、

わくわくしてますか?



家族まるごと
豊かにする
家計簿ワークブック講師わかなです。




大好きなトッキーさんのブログに


紹介していただきました💖


丁度、1年前の今頃

初めてトッキーさんの

ブログに出逢い

共感の嵐で

過去ブログを読みあさっていた私🥺

『トッキーさんにお逢いしたい。。。』

と思っていたのに


それが、

たった1年で

憧れの人のブログに

載せていただけるなんて。。。


心が震えます🥺🥺




トッキーさんにお逢いして

その全てを包んでくださる人柄と

お金や豊かさの話に

夢中になったんだよね🥰


特に ゴールドセッション

お金に特化した

3ヶ月のグループセッションだから

とことん、お金に向き合えた!!






トッキーさんのブログから

一部抜粋させていただくと





〜〜〜ここから〜〜〜


私が沢山の女性を見てきて

 

基盤が弱い子が本当〜に沢山いるのよ。

 

 

・豊かさ今既にあると分かりながらも

 

現実が最高とは思えなかったり、

 

 

・独立して嬉しいはずなのに

 

お金の不安で結局大変になっていたり、

 

 

・豊かさは感じているけど

 

頑張った分しか入ってこなかったり




 

 

私は、

 

・ゆきさんレベルの当たり前のシェア

・相手の本当の望みを引き出す事

・お金のブロックを壊していく事

 

が、すごく好きなんだよね。

 

 

みんなが

 

どんどん思い込みが外れて

 

豊かさマインドを吸収している姿を見ると

 

すごく嬉しくなる💓




〜〜ここまで〜〜




本当に基盤が大事!!


例え、お金と向き合っていても


自分1人だと


自分が何にブロックを感じているのか


わからないんだよね🙈🙈💦


だから、基盤が弱いまま。


基盤が弱い所に


どんなマインドもスキルを


学んでやったとしても


やっぱり途中では崩れる。。。

(過去、私も一度崩れたからよくわかる🙈)



私もまだまだではあるけど


ゴールドセッションで


基盤ができてきたし、


そのあと豊かさが


どんどん巡ってきた✨


明らかに考え方も変わった🥰




あと


トッキーさんのブログにも


書いてくださったように


家計簿ワークブック講師にも


抜粋していただいた💖


有り難すぎる😭😭😭


ゴールドセッションは


トッキーさんと対面だから


自分のことを知ってもらえる

(トッキーさんの連続講座は

このゴールドセッションだけ。)


だから、そのあと


チャンスをいただけることもある✨





そんな


ゴールドセッション2期が


もうすぐ始まります!!


ブログを読んで


気になる方は


ぜひ、申し込みページを


読んでみてくださいね。


【ゴールドセッション】




申し込みすれば


お金は失う。


でも、それよりも得るものは大きい。


そして、何より


豊かになりたい💖


と思っているのに


お金のことで


結局なにもしない時間が


1番怖いよ。


だって、


失った時間は


お金を出しても


戻ってはこないから。







💍人気記事ランキング💍

 
 
 


 

💎Instagram
ママが時間にもお金にも『ゆとり』をもって、自分らしく過ごすヒントを発信中♪