みなさん

わくわくしてますか?


家族まるごと
豊かにする
家計簿ワークブック講師 わかなです。





この記事の続きです。


この日に行けなかった神社は

伊勢山皇大神宮です。




詳しくことはhttps://www.iseyama.jp/




この日は

夫に運転してもらって

行きました💖


神社によって

合う、合わないことがありますが

この場所は心地よい。


ちょうど風も吹いており

両手を広げて

エネルギーを感じてました。

(私が長くいるものだから、
子供たちは蝉を探してました🤣)




独身の頃から

神社⛩は好きだったんですよね。

関西に住んでいた私は

奈良、京都、和歌山と

沢山巡ったよ💖

関西で1番好きな神社は

京都亀岡市にある

出雲大神宮


ここの神社に参拝するようになって

夫に運命的に出逢ったし

そこから関西から関東に

3ヶ月で引っ越す!

というミラクルも起こした🥰


あと、

関東ではあまり巡ってないけど

東京大神宮は好き💖


ここに参拝してから

結婚の話が進んだんだよね🥰



あっ、恋愛の話ばかり🙈🙈💦笑





まぁ、それだけ

私にとって

神社は

人生の変化に関わっている。


そして、

なんと神社繋がりで

今月に楽しみなことがあるんです🥰


それが

トッキーさんの

運命開花ツアーです💖




1日ツアー

午前のツアー

午後のツアー

と3つから選べるので

午前や午後に予定がある人でも

参加しやすいですよね✨

(私は1日ツアーですが、
知り合いはどちらかで参加する方もいて、
会えることが嬉しい🥰)


そして、

参加するメンバーさんが

豪華なんですよね✨


お金の人のトッキーさん

青子さん


kyokoさん


みなさん言わずとも

豊かな人たち。



あと、

お会いしたことない方も

もちろんいらっしゃるので

新しい出逢いにも

ワクワクします💖


確実に何か私の中で

変化がおきることは

間違いない!!






はぁー、楽しみすぎる🥰🥰





神社が好きな方

またそうでもなくても

何か気になる方は

一緒に参加しませんか?






お申し込みは

トッキーさんのブログから

お願いします🥺



ブログ記事の下の方に

申し込みがあります💖



あなたにお逢いできること

楽しみにしています✨


当日までがんばろー🤩🤩