みなさん

わくわくしてますか?



家族まるごと
豊かにする
家計簿ワークブック講師 わかなです




💍募集中💍


書けば書くほど豊かになる

家計簿ワークブックセッション


詳細、申し込みはこちらから。


 




いつも豊かさを

学ばせていただいている

さやかさんのブログで

こちらが紹介されていました💖




『BVLGARI cafeってあるんだぁー💖

自宅に帰ったら行ってみよう✨』


と思っていたんですよね。


そしたら、

なんと2日後の今日

偶然に見つけた✨✨✨




一瞬、躊躇したけど

お茶してきました💖




安定のチョコレートの美味しさ💖

2つで満足✨



妹はパフェを頼んでました💖


東京とは少し

雰囲気が違う感じでしたが

のんびり過ごすことができました。
(店内写真撮るの忘れた🥺)




さやかさんもブログで

書いてあったけど

まぁまぁ、

お値段が豊かな感じ🙈💖

でも、

それには理由がある。




〜〜さやかさんのブログから抜粋〜〜



色んなたくさんの付加価値

付いてる。


☝️ここに目を向けられるかどうかが

豊かな人の視点なんじゃないかな



・店内はゆっくりした時間が流れていて

 とても心地よい時間を過ごせた事🥰


・最高に美味しいものを提供してもらえる事


・店員さんのホスピタリティ


・空間演出、店内の香り、

 触れるものがすべて上質なもの



歴史あるブランドBVLGARIという付加価値



〜〜ここまで〜〜〜





昔の私は

その付加価値がわからなかった。

ただ、

値段を見ては

『えっ!!

チョコレート2個とコーヒーで

3000円とか高い!!』


と思っていたばす🙈


それは

値段だけを気にしていたから。


でも、

何でその値段なのか。



それで私はどんなことを

受け取っているのか。


等を考えるようになってから

意識が変わったよね💖


それは

ホテルラウンジでの

お茶等も同じ。


最初は

ドキドキするけど、



理想としている人は

どんなふうに過ごしているのか。




理想の私は

どう過ごしたいのか。






を考えて

少しずつ取り入れいった💖





もし、理想があったら

それをあなた自身に

経験させてほしいなぁー

と感じます。





💍💍募集中💍💍💍


前回、満員御礼🈵だった

書けば書くほど豊かになる


家計簿ワークブックセッション

詳細、申し込みはこちら↓


https://resast.jp/events/589531







💍人気記事ランキング💍

 
 
 


 

💎Instagram
ママが時間にもお金にも『ゆとり』をもって、自分らしく過ごすヒントを発信中♪