わがママにいきるほど
豊かになれます。




家族まるごと
豊かにする
家計簿ワークブック講師 わかなです。


今日は
家計簿講師のゆかりさんと
MTGをしてきました💖


その時の様子を
ゆかりさんが
ブログで書いてくださっています。

こちら↓



私もゆかりさんも

専業主婦ママ
2人のお子さんがいる
トッキーさん大好き

と共通点がありますが

今日お話させていただいて
更なる共通点がありました💖


それは

『わがママ』であるということ🥰




どういうことかというと、


子供との時間も大事だけど

ママだけでいるのは物足りない🙈


でも、自分の好きなことをして

お金も時間も手に入れたい❣️


ということです🤣


我ながら、

欲張りだなぁー💖

と思ったけど、

本当にそれが叶っていることが

すごいなぁーと思った🤔笑




でも、

初めからそうじゃなかった。





私は


自分のためにお金を使うことに

罪悪感があったし、


貯金が減ることが怖かったし、


いつも何か足りない



と思って生活していた。



だけど、

家計簿ワークブックを知り

その内容を深めることで



自分の喜びにお金を支払える💖


貯金が減っても

ある考え方が

できるようになった💖


毎日豊かさを感じる💖



ようになったの🥰


そして、

家計簿アドバイザーとして

個人セッションを

楽しんでいるうちに

家計簿講師として

抜擢してもらえんだんだよね💖



想像以上の豊かさが巡ってきたよ✨



だって、

今日ご一緒したゆかりさんは

私が家計簿ワークブック講座を

受講したとき

講師をされていらっしゃってたから。



画面越しにみていた人と

今は一緒にお仕事してるんです💖







もし、

あなたがこれを読んで

1つでも共通なことがあれば

きっと、ご縁があるはず💖



あなたも豊かになることを

のぞんでいいし、

わがママになってもいい。



わがママで

豊かになりたい方は

家計簿ワークブック講座にて

お待ちしております💖

(もちろん、ママ以外も参加できます🥰)



🌹書けば書くほど 豊かになる🌹

 家計簿ワークブック講座


残席5席→3席




10/1が締め切りです💖




また

わがママなまま

私たちと一緒にお仕事したい方は


ゆかりさんの

家計簿ワークブック養成講座を

受講されると

アドバイザーとして

家計簿ワークブックを使って

個人セッションができます💖




https://smart.reservestock.jp/event_form/index/NjNiNjY2NzFkZ



豊かな人が増えることも

豊かなアドバイザーさんに逢えることも

私はとても楽しみです🥰