今あなたがいる環境は
最高ですか?




家族まるごと
豊かになる
家計簿ワークブック講師
わかなです。





今日は
トッキーさんのメンプロ同期の
マナティーとももちゃんと
ランチに行ってきました💖





子供たちの幼稚園のことも
考えてくれて
なんと、横浜で✨
2人とも神奈川県民じゃないのに。
愛されているな、私😎😎
(本当にありがとう💖)


5月にメンプロが終わってから
早5ヶ月。
2人ともSNSをやっているから
そんなに久しぶり感はないけど
それでも
会ってお話しすることは楽しい🥰


マナティーは
俳優さん向けの
内観アドバイザーとして活躍中✨
(マナティーのブログはこちら
いつも綺麗で美人さんだから
見ているだけで目の保養になる🤩🤩


ももちゃんは
復縁アドバイザーとして
活躍している💖
ももちゃんもママさんだけど
こんなに可愛いの😍😍
(ももちゃんのインスタはこちら


美人さんと可愛いさんに
囲まれて幸せなランチ✨✨✨




食事をしながら
色々話したけど
安心感が半端ない💖


これって
私の中では大きい。
(人見知りだからね🤣)

それは
メンプロで半年間
自分のことも相手のことも
受け入れることを
やってきているから。

メンプロの環境は
偉大過ぎる🤩🤩


どんな人に出逢うか、
自分がどんな環境にいるかって
重要だよ❣️

だって
自分がそれに染まっていくから。


愚痴や妬みの環境にいたら
もうグッタリしていたな、私🙈

でも、↑これって
少し前までそうだったんだよね。
嫌だったけど
他の環境がわからなかった。



ママになったら
地域の支援センターの環境。

子供たちが
幼稚園にいったらその環境。

子供の成長に合わせて
環境が変わる。

それは自分で選ぶというより
流れに身を任せている環境。


でも、
憧れている人の所にいく!!
という一歩を踏み出すことで
私は新しい環境に入った❣️

メンプロのみんなも
家計簿ワークブックのみんなも
大好きな人たちばかり💖
大好きだけじゃなくて
助け合いもあるし
相談もできるし
一緒に盛り上がることもできる✨


有り難い環境にこれて
良かったなぁー
としみじみする🥺🥺





あなたは
今、どんな環境にいますか?

それは最高ですか🥰

環境は選べますよ💖





🌹心が豊かになるアフタヌーンティー会🌹




日時 10月23日(土)11時〜13時


場所 ANAインターコンチネンタル東京

アトリウムラウンジ


参加費 10000円(アフタヌーンティー代含む)


募集人数 3人



お申し込みはこちら





 

 




💍Instagram💍
 
月曜日から金曜日
7時45分から
インスタライブやってます!
フォローしてもらえると嬉しいです✨
(画像クリックしてもらえるととべます。)