その選択が

あなたの人生をつくる❣️





家族まるごと

豊かになる

家計簿ワークブック講師

わかなです。




豊かになりたい

自分のいきたいステージに

自分を体験させてあげる💖



だって

そのステージを体験しないと

どんな

感情行動価値観もわからない。





家計簿ワークブックを
知る前の私は

洋服、鞄など
カタチに残る物には
お金を支払うことには
抵抗がなかったけど


ホテルステイやお食事など
カタチ残らない物には
支払うことができなかった。
(損得勘定からくる貧乏マインド🙈)


でもね、
ホテルステイをしたときに
感じたことって
今でも心に残っているし
それが力にもなっている✨


あなたはお金が減る気持ちを
ずーっと待っていたい?

それとも
新しいステージに
踏み出す力がほしい?


(この気持ちにママとか関係ないよ。)



私はたくさん経験して
価値観が変わったよ💖
そして、
どんどん豊かになってきた✨


だから
また1つ挑戦するよーー🤩🤩🤩


それが
向井ゆきさんのBPです。
(BPとはビューティ プログラムのことです。)

(BPに興味がある方はこちらから。)


私、美容のことは
全く意識してこなかった
人生を歩んできました。
お恥ずかしながら🙈💦


だから、
今回はめっちゃドキドキするけど
ワクワクもしています🥰


向井ゆきさんの
美容の当たり前
豊かさの当たり前
ライフスタイル当たり前

が知れるなんて🤩🤩


こういうところに
お金を支払うことが
できるようになったのも
家計簿ワークブックのおかげだよ💖





あなたはお金が減る気持ちを
ずーっと持っていたい?


それとも
新しいステージに
踏み出す力がほしい?






🌹書けば書くほど豊かになる🌹
 家計簿ワークブック個人セッション


 

 
 
 
 
 
💍Instagram💍
 
月曜日から金曜日
7時45分から
インスタライブやってます!
フォローしてもらえると嬉しいです✨
(画像クリックしてもらえるととべます。)