これで家族みんな

ますます金運アップ✨




家族まるごと
豊かになる
家計簿ワークブック講師
わかなです。
 
 
 

週末は
鎌倉、江ノ島の方に
一泊の旅行にいきました🥰

家からでも
日帰りで行ける距離を
あえて一泊にしたのは

ゆっくり時間を
過ごしたかったから。



でも、きっと昔の私なら
『一泊するなんてもったいない😤』
と思っていたんです🤭



だから、
本当にお金の使い方が変わったなぁー
と思ったし、
旦那も一泊了承してくれたから
夫婦揃って変わったと思ったよ🥰
(旦那は私より節約家だったからね🤭)



家計簿ワークブックを使って
本当に自分が望むことに
お金を使えるようになったことを実感🥰



まぁ、それはさておき
旅行1日めは
車でホテルまで行き、
そのあとは江ノ電で巡りました✨


(阪急電車の洋服とバックをもって
江ノ電を喜ぶ息子🤣🤣🤣)




 

(鎌倉のお野菜としらす💖美味しかった💖)



そして、

鎌倉の大仏さんにご挨拶✨







あんまり、

興味を持ってなかった2人🤣

そうです、

私が子供たちに見せたいなぁー

と思っただけです😅



その後は

鎌倉まで行き、

そこからタクシーで

『銭洗弁財天』に行きました!


普段は入り口まで

タクシーいけるみたいですが

土日は人も多く

途中までしかいけず

途中からは歩いて向かいました。








子供たちもみんな小銭を洗ったよ💰✨




もちろん、私も旦那も✨





これで家族みんな

ますます金運アップ✨




子供たちは

かなーり歩いたので

『もうホテルに行きたい。』

と言ったので

ちょっとホテルにチェックインして

まったりと過ごしました。




たぶん、
もうお分かりかと思いますが
今回の旅行。
私の行きたい所ばかり
行きましたー🤣💖
ここでも
わがママをだしております😍

『わかなさんの
行きたい所に行こうよ💖』
といってくれて
神旦那に感謝、感謝🥰

いつもありがとう💖

次の記事は
2日目のことを書きます。
お付き合いしていただけると
嬉しいです。





 
年内は11月中までが
最後の募集になります。

🌹書けば書くほど豊かになる🌹

家計簿ワークブック個人セッション

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/622625

 

 

 年内は11月中までが

最後の募集になります





 
 
 
 
💍Instagram💍
 
月曜日から金曜日
7時45分から
インスタライブやってます!
フォローしてもらえると嬉しいです✨
(画像クリックしてもらえるととべます。)