ママでも

自分の人生をクリエイトできる✨

自分で創っていける✨



家族まるごと

豊かになる

家計簿ワークブック講師

わかなです。



昨日は

向井ゆきさんプロデュースの

『セルフクリエイト手帳講座』に

参加しました💖






手帳講座は

オンラインと会場と

選べたんどけど

私は会場参加にしたの🥰



なぜならば

『その場のエネルギーを

感じたかったから』



もちろん、

講座の講師であるSeikoさんが

お話してくれる内容は

会場もオンラインも同じなんだけど、


例えば、

ゆきさんの100wishリスト公開のときなど

『わぁーー』という歓喜は

1人で味わうのと何十人とでは違う。

実際、会場では

ザワザワしていたし🥰

すぐに写メする人

すぐにメモする人(私🤣)

など、エネルギーが動いていた✨


あと、周りの人とその場で

ポロポロと感想を共有できることが

嬉しかったよー🥰


(たまたまなんですが、私の座っていた

テーブルはエネルギー高い人ばかりで

更に高まってましたー🤣💖




あと、会場参加にして

やっぱり良かったなぁーと

感じたことは

その場の人と仲良くなれたり

お話できること。

Seikoさんも講座後

1人ひとりに写真対応や

お話をしてくださり

とても嬉しかった🥰

知っている人は勿論のこと

知らない人とも仲良くなれることも

会場参加にして良かったな😍



(こんな出会いもあったりして感動😭😭)


私は今年から

セルフクリエイト手帳を

使ったんだけど

本当に夢が叶うんだよね💖

たぶん、

39年間で1番盛り沢山な一年だった。

(たぶん、息子を出産した一年より

インパクトあるよ🤣🤣



(講師のSeikoさんと💖)



ママになったら

子供たちや旦那のサポートをして

終わる人生になるのかな。


とか思っていたんだよね🙈


でも、

それは全く違って!!


ママでも

自分の人生をクリエイトできる✨

自分で創っていける✨


そう強く感じたよ🥰🥰

長くなったから

なんでそう感じたのかは

次に書きますね✍️



2022年も

更に夢を叶えられる🤩🤩

もう、今からわくわーーく💖











 
 
 
 
💍Instagram💍
 
月曜日から金曜日
7時45分から
インスタライブやってます!
フォローしてもらえると嬉しいです✨
(画像クリックしてもらえるととべます。)