やっと書きます💖

 

8月から密かに計画されていたらしい

メンプロの同窓会&卒業パーティー❣️✨

 

なんとなんと

 

メンプロ6期生が企画運営してくれたらしく

皆の凄さに本当に驚いたな。笑

 

そんなスキルも持ち合わせてたんだ!?

ってシンプルに驚いた。笑

 

6期生って“自己受容が出来ていて自由❣️”

という感じだったのに、

一致団結したパワーが凄かった😱‼️💕

 

自分たちで動画を撮って

今までのメンプロ卒業生達へ参加をお願いしていたらしいの🥺💕

 

 

皆の想いが伝わり、、、

 

なんと売れっ子起業家となったメンバーが勢揃いしていたよ😳‼️

 

おったまげ!笑

 

青ちゃんや

キョンキョンや

あっちゃんetc……

 

今や逢うのもウン十万ウン100万かかるような

売れっ子達にも協力してもらえるって本当すごい🤩‼️って感動✨

 

ちなみに、

メンプロ5期生にお祝いランチしてもらうと思い込んでいた私は・・・

 

途中から目隠しをするよう促されたの。

 

しかも、めぐりズム。爆笑

 

 

てっきり飾り付けでもしてくれていて、驚かせてくれるのかなぁ?なんて思っていたから

 

目を開けてビックリ🤣‼️‼️‼️

 

皆が目の前に並んでいた!!

 

その時の驚きの表情がコチラです🙋‍♀️笑

 

しかも認識すればするほど驚いたよ。

 

披露宴にも使われるようなパーティー会場に

写真撮影コーナーもあったり❣️

 

 

完全に会場側が用意したと思っていた

メニュー表やネーム札も

まさかのメンプロ6期でデザイナーのヒーちゃんが用意してくれたらしい❣️

 

 

しかもアルコールジェルまで

オリジナルになっていたーー‼️

 

 

どこまで驚かすの!?笑

ってくらいビックリの連続で、ずっとフワフワしてた気がする😍

 

途中あっちゃんが歌いながら出てきて

ケーキまで用意してくれていたよぉ〜💖

 

 

超BIGなケーキに

私の似顔絵書かれていて爆笑🤣‼️✨

 

めっちゃ似てる!!!笑

 

ケーキ入刀タイムがあったから

あっちゃんとケーキ入刀したよ💖💖💖

 

まるで結婚式‼️笑

 

楽しかったな〜🤣🤣🤣🤣💕

 

お料理もフルコースで美味しくて

さすが雅叙園さま💖✨

 

 

途中メンプロ生を代表して

ニムニムからお祝いの言葉を頂いて

すっごい泣くの我慢した‼️

 

なのに、

 

その後、最後の私からの挨拶で

大大大号泣してしまったよ🤣😭‼️

 

ニムニムの言葉で感動しまくって

ウルウル最高潮にきてたから余計に

爆発的に泣きました。涙

 

メンプロ生は、私が泣くの苦手で

めったに泣かないのを知ってるからこそ

釣られて皆も泣いていた😭💕

 

もうさすがに涙が止められなかったな。

 

想いが溢れすぎて

涙で言葉を発する事さえ出来ず、

最初はただ前で泣いてただけだったよね。笑

 

それでも皆と通じ合ってるのが分かるから

また泣けてさ。笑

 

6ヶ月という期間で

みんなと深く繋がってきたからこそ

一人一人のストーリーが浮かぶの😭💕

 

あの子は

親との関係を乗り越えたな〜

 

あの子は

苦しい恋愛を手放せたな〜

 

あの子は

人と繋がる喜びを知ったよね〜

 

あの子は

好きな仕事を見つけたね〜

 

etc……

 

 

一人一人のストーリーがあって、

そこに関われた事が何よりもの喜びだった。

 

メンプロを通して

皆と私の人生が繋がって

皆と仲間の人生が繋がって

 

その中で

喜び・悲しみ・悔しさ・怒り

自分でも知らなかったような自分を知っていくんですよね。

 

でもどの感情も

全て自分へのプレゼントで、

良いも悪いも無い事を知っていく。

 

 

メンプロで

何かを得るのではなく、

今まで付け足してきたものを削ぎ落としていくことで、軽くなれることを体感するんです。

 

私が開催するメンタープログラムはこれにて終了となりますが、

 

青ちゃんが進化をさせて引き継いでいってくれます💖

 

 

青ちゃんらしいマインドチェンジ講座になる事、間違いなしです❣️✨

 

そしてこれからも

新しいマイチェン生を私も見守っています💖

(勝手に略した🤣👌)

 

皆が書いてくれた

パーティー記事も貼っておくので

良かったら覗いてください💖💖💖💖

 

💎あっちゃん(メンプロ3期生)

 

 

💎えりちゃん(メンプロ3期生)

 

 

💎マナティ(メンプロ5期生)

 

 

💎あろまりちゃん(メンプロ6期生)

 

 

💎ともちゃん(メンプロ6期生)

 

 

💎えったん(メンプロ6期生)

 

 

💎おはなちゃん(メンプロ6期生)

 

 

 

パーティーには

メンプロを支えてくれたNEXTのスタッフちゃんも招待していただいていました💖

 

それに

パーティー写真は

メンプロ5期の運営も担当してくれていた

まゆここが撮ってくれたよ💖

撮影依頼は>>こちらから💖

 

本当にみんなありがとう💖💖💖

 
人気記事
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡