感動のメンプロ感謝祭!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
1月から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

定員:3名


メンプロ感謝祭!!


大成功!!


トッキーさんのメンタープログラム
今期の6期が最終と言うことで…


トッキーさんが講師を勤めた2期から
代々の生徒を集めて、感謝祭を行いました!!


トッキーさんには
完全サプライズ!!


今日は感謝祭のプログラムなどを
ご紹介します😍💓


当日は5期のメンバーからのお誕生日祝い🎂
という名目でトッキーさんを徴収💖



目隠しして会場入りしてもらいました😝✨
めぐリズム最高です😆

トッキーさんを待つみんな!!

司会はかなちゃんと総合演出はえりちゃん♡
全て6期メンバーが企画進行を行いました😆

各期のお写真に装飾も独自の演出です!!

総合演出のえったん♡
装飾もえったんがささっとプロデュース!!
机のお花も当日💐テープ巻いて作りました✨
そして、ネームプレート、メニュー表は
6期のひーちゃんの手作りでした!!

青子さんに花束贈呈してもらい…

6期原ちゃんの乾杯でスタート!!


トッキーさんには
各テーブルをまわって貰いました😆

そして、あっちゃんのハピバソングからの
サプライズケーキ!!


ケーキ入刀も😆🎂🎉



締めは6期にむにむから感動の挨拶!!
感動したなー😭

そして、最後はトッキーさんに
感動のメッセージを頂きました🥺💖


お写真はまゆここさんにお願いして✨

当日のタイムキーパーひろちゃん♡
全てのお金の管理や連絡係をともちゃんが
やってくれて…



もーもー、
全てが最高でした💖


8月末の企画始動から3ヶ月!!
みなさんお疲れ様でした💖
最高峰なイベントでした🌟

 
このメンプロという講座を受けて
トッキーさんの子どもになれて
メンプロの6期生に出逢えて
メンプロの先輩方に出逢えて

わたしは最高だなぁ💖
人生どう楽しむかは、
本当に自分次第!!

素敵な世界にこれて、わたしは嬉しい😍
と思いました!!



来年は他のみんなも素敵な世界に連れて行きます❣️

継続セッションもお楽しみに🌟


1月から募集します!!



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛