豊かになれない人のあちゃー思考。 | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
1月から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

定員:3名


豊かさや、
幸せ溢れる毎日を送っていて、
本当に豊かな世界に来たなぁ〜♡
って、毎日実感している🥺✨


でもね、、、

わたしも昔からこうだったわけではなく、
少し前までは、
豊かさや幸せを全然感じてなかった😭😭😭

本当にこの
1年で感じられるようになったのです。


それは、
たくさん、思考を変えていって…

わたしのままで…
わたしが幸せなことが
世界にとって一番良いこと♡
わたしが幸せなことが
豊かになれること♡


って、
本当に信じられるよう
になったから😭


青子さんの
『極上の願いが叶う夢ノート』セミナーでも
内観して、マイルールを決めていたの😝💖

わたしが幸せでいることが
世界のため!豊かになる道!

ってね。

だから、本当に
それが、叶っちゃってるの😲‼️




でもね…

同じように、セミナーに行ったり
ゆるサロに入っていても
変わらない人っているんだよね。。


えー🤨なんでだろう…

『ここに書いてあること』
『あの人がいってること』
全部一緒じゃん!!

自分で決めて信じる。
それだけだよ!!


って、思うんだけど…
頭ではわかっているけど…

できない。
私は違う気がする。

って、自分に適用できてない人も
いるんだよね。


もったいないよーーー!!!


もうね。
この、ブログ読んでる人は
きっと、知識はたくさんある!!

信じるだけだよ〜!!!!

自分で決めて!!
豊かな世界にいこうよーーー♡♡♡



来年は家計簿継続セッションで

豊かさや幸せをお伝えします💖

お楽しみに🌟


1月から募集します!!



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛