マインド整えたらひまになっちゃう??? | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
1月から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

定員:3名


あっちゃんのブログを見て
わたしも、最近あったなー!!
と思ったよ!!


暇になる現象🤣🤣🤣


マインドを整えていって、
行動=成果
ではない。

行動する事が、稼ぐことや幸せ
に直結しないんだ。

って、心底思うと…


行動が減るんです!!!


まだまだ、
忙しくて、てんやわんやしている人は


行動=成果
ではない。

という事を信じて…
どんどんやる事を減らしていく事を
オススメするよ!!


何が必要で、何を減らしたら良いか
わからない方は
ももちさんの講座がオススメ😆💖

でね。

私のように暇になってしまった人は…

 
エネルギーを簡単に
出せるところを
見つけるのが1番よいです😆


例えば、
何かものを買ったり🍊


美味しいものを食べたり🍽



でね、、、

わたしがこの暇さ、マンネリ??

を打破するのに1番良かったのは…



移動を増やした事🚃✈️🚕!!


最近は、
仕事も家でしていて
日々の買い物は旦那任せ
土日出かけても近場ですます


こんな生活をしていたの。


だから、
何をやったかというと…

会社に行く頻度を
増やしたよーーー🤣‼️‼️



家でもできるけれど、
わざわざ会社に行ったり
家以外のホテルとかサテライトオフィスを
活用してしてみた!!


そしたら…

マンネリ解消!!

エネルギーが動き出して
やる気も出てきたよ〜😆💖


いらない事は断捨離して
エネルギーがのるように
生活をシフトしていくことが
豊かで幸せに生きるポイントだね😆

何がキーになるかはみんな違うよ!!



それぞれ、
見つけていこうーー♡♡♡



来年は家計簿継続セッションで

豊かさや幸せをお伝えします💖

お楽しみに🌟


1月から募集します!!



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛