2時間で18万引き寄せちゃったわたし♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
1月から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

スペシャルコース:zoom6回+スペシャルランチ

定員:3名


すごいよすごいよーー!!

本当に何でもくる世界が私
の前に現れました😆✨


わたしは何を隠そう、
トッキーさんの事をちゃんと認識したのは

今年の1月!!

そこから、
イベントなどに色々行って、
楽しい事だけしていたら、

こんなに素晴らしい世界に
きてしまっていたよー🙈💖


本当にっすごい!!

年商1億円の会社の社長さんと
対等にお話しできて
お誕生日のお祝いができるなんて🥂✨


夢かーーーい!!!


って言う世界😍💖


しかも、
わたしは普通のサラリーマンなので

この日はお昼休みに仕事を抜けて参戦‼️

お昼にこんなに素敵なlunchができる事も

感動🥺💖


そしてね…

家計簿講師陣も驚いた
トッキーさんのエネルギーがヤバかった😆💖

講座のお申込や臨時収入10万円!!

そして、
わたしは会社から
18万円を引き寄せました😂💰


お金の引き寄せって

企業家さんだとわかるけど

サラリーマンで固定の給料が決まってたら

そんなのあるわけない!!

って、思いがちですよね😂

わたしも思ってました‼️‼️


でも、その思い込みを取っ払ったら

サラリーマンでも
臨時収入来るよ😆❣️



わたしは

ここだけ、これだけ、、

って決めてるのは紛れもなくあなた!!

宇宙からは

もっともっとあげたいなぁ💰✨
って思っていても、


あなたが受取拒否をしていたら

いつまで経っても来ない。

何をやっても豊かになれない!!


でも、逆に

そのブロック外したら

何してても来ちゃう世界が
やってくるよー🤩



1番の近道は
叶えている人に
会いに行くことーー♡♡♡

この年末イベントはホントオススメ✨

わたしも、行きます😆💖




家計簿継続セッションの内容決定しました!!

講座内容やお値段などが知りたい方は

『詳細希望』とdm下さいね💖


12/25から募集します!!



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛