さみしいはエネルギーが下がっているサイン!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
12/25から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

スペシャルコース:zoom6回+スペシャルランチ

定員:3名

詳細はDMにて公開してます♡



あー。

楽しかったな〜メンプロ🙈✨



メンプロが終わってしまい…

今週末で2週間です。


2週間おきの開催だったので…

いつもだったら、
このくらいに週末のメンプロの
開催場所の連絡が来るのに…



来ないーーー😭

(当たり前だけど…)


寂しいよぅ🥺🥺🥺


6期のメンバーとは

トッキーさん感謝祭の連絡を
やりとりしているし🥺

トッキーさんにはおととい会ったのに…🥺

この寂しさは…

きっと
エネルギーレベルが下がらないように

脳が🧠そうしてくれているんだと思います✨


メンプロが終わったからと言って

あの、

豊かなエネルギーを
忘れてはいけないよ!!


という、ことだと😆🍌


人って

元に戻ろうとする力が強くて…

放っておくと、

すぅーーーっと元のままに戻ってしまう😶


何か講座に通っても

何かイベントにいっても


その時は、
ものすごーーーく変わって、
ものすごくやる気に満ちあふれたりします。


でも、、

普段の生活に戻ると…

あれ😶❓❓

あの時なんだかエネルギー上がったけれど

何だったっけ😶⁉️

気のせいかな🤔⁉️

そうだ。元の生活に戻ろう。

うん👶そうだ。

って忘れてしまうのです。



でも、それは
もったいない!!


せっかくのエネルギーを忘れたくない人は

学んでいた事を振り返る

音声を聞く

などをしたり…


一緒に学んだ人や

先ゆく人に会いに行く事が
オススメです😆😆😆😆


憧れの人や目指す人がいる。
その人たちに会えるって幸せですよね💖

年末イベントはホント楽しみ✨

わたしも、行きます😆💖




家計簿継続セッションの内容決定しました!!

講座内容やお値段などが知りたい方は

『詳細希望』とdm下さいね💖


12/25から募集します!!



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛