ランチ2万円は当たり前♡に収入は関係ない!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
12/25から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

スペシャルコース:zoom6回+スペシャルランチ

定員:3名

詳細はDMにて公開してます♡



最近ふと思う…

わたし、最近

『お金に関する意識が、減ったなって』



何をしたな〜

と言うのは覚えているのだけれど…

いくら使ったなぁ〜

って言うのは、結構忘れているのです🙈✨


振り返ろう〜

と思って、思い出してみたら…

メンプロの感謝祭や

ロオジエ…



当たり前に2万円以上お支払いしていたし♡


トッキーさんのランチ会も

プレゼント代込みだけど…

当たり前にもっと支払っていたよ😆💖


しかも、

それについて、

高いとか安いとか

考えなくなったの🙈✨


まさに、

お金に対する執着や

特別視する感情がなくなっていたの!!



すごーーい💖


これは、

トッキーさんのお金の講座や
家計簿と向き合ってきて、


ブロックをたくさん

取り外していったから!!


ゆきさんもストーリーで上げてたけれど

収入の問題ではないの!!


わたしも

ものすごーーーくお金に執着していて

高いものにお金を使ったりする事に

ものすごい抵抗や罪悪感があったの🙈


信じられないでしょ?!笑


お金に向き合うって

人生楽しむのに本当に必要だと思う😆

これがクリアできたら

本当に楽しいしかない人生が

待ってるよー!!!


来年、
お金と人生と向き合いたい方は…

ぜひ、セッションでお話ししましょう😆

私がどうやってブロックを
外していったかなどもお伝えします🙈



家計簿継続セッションの内容決定しました!!

講座内容やお値段などが知りたい方は

『詳細希望』とdm下さいね💖


12/25から募集します!!



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛