自分の好きな事だけで仕事をする!!は正解だった!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
12/25から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

スペシャルコース:zoom6回+スペシャルランチ

定員:3名

詳細はDMにて公開してます♡


昨日は…

わたしの記念すべき日になりました🙈✨


パレスホテルのラウンジで

個別セッションでした😆💖

個別セッションは

皆さんのお悩みや質問に対して

コーチングとコンサルティングを
混ぜた形式でお答えをします。


今回はパンケーキ🥞を食べながら😆


セッションでは
みなさんの悩みを深掘りしたり
わたしの経験などをお伝えしていくのですが…


🌟的確

🌟分かりやすい

🌟これからやってく方向がわかった

🌟自分を許可できた

と言ってもらえて、
受けてよかったです🥺💖

また、お話しさせてください❣️

と、言ってくれる方が多くて

とても大人気のセッションです‼️


わたしが学んできた事や
わたしの経験がみなさんの
行動に活かしてもらえる事が

とっても嬉しいです🥺💖


これこそ、私がやりたかった事!!


この、個別セッションは

本当にわたしの好きしかしてない🥺


お答えする内容もお客さん次第で
カスタマイズ
→要はカリキュラムなし✨

お話しする場所は素敵な場所🫖✨

わたしは、
学んできた事や経験から言える事を
お伝えするのみ✨



嬉しいことにこれがビジネスに

なっちゃうんです😆🍊


自分の好きな事で仕事ができている❣️
という事に気づいた、記念すべき日でした😆



そして、

このビジネスについても
知りたい方には…

なぜ、わたしが
自分の好きなことだけで
ビジネスにできているか‼️

についても、お答えしています😆
(結構聞かれます✨🤣)


来年!!

『家計簿継続セッション』として

家計簿での豊かさと
軽く生きれるための個人セッションを
ドッキングさせた継続講座を実施します♡



わたしのエネルギーを浴びたい人

豊かになりたい人

軽くなりたい人


ぜひ、セッションでお話ししましょう😆
12/25〜募集開始です🌟


家計簿継続セッションの内容決定しました!!

講座内容やお値段などが知りたい方は

『詳細希望』とdm下さいね💖


12/25から募集します!!



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛