カード止められた私がHERMESまでたどり着いた!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】


ついに!!
継続セッションの詳細を
公開しました🙈💖


2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
12/25から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

スペシャルコース:zoom6回+対面1回

+スペシャルランチ🍽

定員:3名

詳細はこちらにて公開してます♡



家計簿継続セッションは…

『家計簿ワークブック』という
書けば描くほど豊かな家計簿を使い、

みなさんの豊かさやエネルギーの
上昇をサポートする講座になっています😆




『家計簿』と聞くと…

毎日の支出を管理したり

毎月いくら使ったのかに
向き合わなければならない…

ちょっと、私にはムリそう😨

と、思っている方!!




大丈夫です!!


どんなめんどくさがりでも

今はお金の事に触れたくないと

思ってる人も

節約なんてしたくない!と思っている人も



楽しくお金と向き合えて、

楽しくお金を使うことが

できるようになります!!



わたしは、


ぱっと見?結構キッチリしてそうに

見えるようですが…



してません!!🤣




しかも

家計簿って節約するためのものでしょ??

と、思っていたので…

はじめ、全然やる気ありませんでした🥸




でも、

この家計簿ワークブックの
セッションを受けて…


こんな考え方があるんだ

お金って💰


やっぱり
たのしいーーーー!!!!!
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆


って思えたんです!!



わたしもお金に執着していた頃…

全てのカードが止まり

カード会社から請求の電話が鳴り続ける…

という…恐ろしい経験をしたことがあります。


あの時は、

本当に怖かった😢


でも、お金を使うことでしか安心を
感じられなくて…

どんどんどんどん

お金を使ってしまっていました…



でも、そこから

思い込みをひとつずつ取っていって

10年くらいかけて

やっと、今のような豊かさを手に入れました。


その、

思い込みの取り方かや

豊かになるお金の考え方が

この家計簿には全部詰まっています!!


12/25(土)20:00〜

募集開始です!!!



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛