【個別セッション】お寿司コンサル開催!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】


お寿司コンサル開催!!
しました🙈🍣


2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
12/25から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

スペシャルコース:zoom6回+対面1回

+スペシャルランチ🍽

定員:3名

詳細はこちらにて公開してます♡



都内のお寿司屋さんで🍣

お寿司をいただきながら…

お悩みなどを聞いていくセッションです😆✨




いやぁ、

楽しかった😆💖

来てくれた方も、すでに行動力抜群で
夢に向かって走ってました🙈🌟




以前、お会いした際に、

わたしの発言をひろってくれていて、

(この時はお互い参加者)


行動に生かしていたようです!!




どんどん進んでいく人って

こういうところに共通点
があるんですよね!!


講座に行ったら、
先生からの話しか聞かない

とかではなく、
受講者からの話も受け取る。

そして、

自分事にして


自分だったらどうすれば
いいか?!

何をすればいいのか?!


を、考えて行動している!!




あとは、


行動が軽いっ!!!




例えば、何か作品を出すのに

1年かけたとすると
この作品でうまくいかなきゃ!
失敗したらまた、1年間かかるの??
などと行動がどんどん重くなります。

でも、

1週間考えて作ったもの
だったらどうですか??


ダメだったら
また作り直そう!!

ってなりますよね😆

行動が軽いってこういうことですね。


ささっと計画して
すぐ行動に移している。


このサイクルがうまく回せていると

どんどん行動も軽くなりますね😆




この講座をお申込みした理由も軽いっ!!


『お寿司食べたーい🍣✨』


で、お申込みしてくれたみたいですが、



お金の概念が変わったり


お金の受け取りのブロックも

ばしばし外れていたので



ものすごく、

生まれ変わったかなっと思いました💖



きっと、

どんどん変わっていくんだろうな〜


と、楽しみです😆



単発セッションは
現在、募集予定はないので、

わたしとお話ししながら
次元上昇したい方は、


継続セッションを確認してみてね!!


12/25(土)20:00〜

募集開始です!!!



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛