軽やかに!穏やかに!豊かになれる♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】



穏やかに軽やかに豊かに
なれるんだよ〜♡

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
12/25から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

スペシャルコース:zoom6回+対面1回

+スペシャルランチ🍽

定員:3名

詳細はこちらにて公開してます♡



4ヶ月のあっちゃんのセッションが

終わりました〜😆✨



あっちゃんは、
みんなのことを受容してくれて


そのままでいいんだよ!!

何を望んでもいいんだよ!!


を、ものすごく伝えてくれました😆✨


わたしは、1回目でそれに気づいて…

そうだよね!!
わたしはわたしのままが
1番だし😆なんだって望んでいいよね!

って心底思って

そのまま突っ走りました!!!



そしたら、

ものすごく現実が変わって🥺✨

どんどんどんどん

いい事ばかりの世界に😆🌏🌟


旦那さんが神旦那になったり🥺
憧れの人とご飯に行けたり🍽
プレゼントが当たったり🎁
お金が急に舞い込んできたり💰
チャンスが舞い込んできたり😘



こんなに簡単に!!

しかも穏やかに
豊かに幸せになれるなんて🥺💖


凄すぎるよね!!!




変わる時には


何か大変なことが起こる


何か頑張らないといけない


と、いうのは思い込み🙈✨




誰だって、


本当は穏やかに軽やかに

豊かになれるよ💖😆💖



ほんとーーーに

これを伝えたい!!!







あっちゃんも、ももちさんにも


私の軽さや素直さを


お褒めいただきました🙈💖




穏やかに軽やかに


次元上昇したい方は、


継続セッションぜひきてね♡


12/25(土)20:00〜

募集開始です!!!



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛