【継続講座】お申込み開始と同時にお申込み〜♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】



お申込み開始と共に
お申込がきたよ〜😆💖


2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
12/25から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

スペシャルコース:zoom6回+対面1回

+スペシャルランチ🍽

定員:3名 2名

申込はこちら



ありがとーーー!!!



絶対豊かになれるように

サポートします😭



はじめての、継続のお客様!!


嬉しすぎるよぉ🥺❣️❣️





この講座の宣伝を開始してから…


今まで講座やセッションを

受けてくれた方から


連絡があり、



わたしと出逢ってから…



•200万円引き寄せました🤩💰

わたしと会った次の週に100万円引き寄せて

 さらに50万円引き寄せました😆💰


•お金が好きだって気づけたら

 引き寄せが来ました😆💰

•引越し祝いに欲しかったものを

 大量に貰えました🫕✨


•今まで払えなかった金額のお金を

 楽しく払えるようになりました🍽💕



と、嬉しい報告が相次ぎ…


わたしの方が幸せな気持ちになっています🥺



わたしは


トキママから教えてもらった


家計簿ワークブックのスキル


ゴールドセッションや

メンプロで教えてもらった


思い込みを変えて軽く生きれる思考法


ゆきさんや

たくさんの方から教えてもらった


潜在意識から変えるお金のイメージング💰



に、

元々あった

わたしのお金の最強概念💰


を付け加えた、

スペシャルな内容でお届けします‼️



このチャンスを掴んで

2022年、軽やかに豊かになりましょう😆✨


あと2名限定!!


家計簿継続セッション



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛