84万円来てた!!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】



また、
お申込がきたよ〜😆💖


2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
12/25から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

スペシャルコース:zoom6回+対面1回

+スペシャルランチ🍽

定員:3名 1名

申込はこちら



あ〜うれしい幸せ🥺💖

そして、

みんなを豊かにできる😆

ワクワクのfeelingを

ありがとーーー!!!



わたしは、この感情を味わいたくて

講座を出している🥺💖



そして、

みんなが軽くなって


『わたしも豊かになっていい♡』


『わたしもあの子みたいに

 好きな事にお金たくさん使っていい♡』



って、思って欲しい😆




そして、


思ったら…


本当にそれが実現するんだ😳💖



ってところまで体感して欲しい!!



それには、少し時間がかかる😶




早い人はその週のうちに

引き寄せが来ることもあるけれど、、、



来ない人はなかなか来ない。




わたしも、

その『なかなか来ない組』の人だった。



豊かさはわかった!!


お金を使える金額も変わってきた!!


でも、手元に入ってくるお金は

あんまり変わってない🤔



この、半年くらいはそんな感じでした。



サリーマンなので、

毎月、給料は一定額入ってくるし


困る事はないけど、



なんか、つまらないなぁ…





って、実は思ってました🤣🤣🤣



それが、ここに来て…


•18万円の引き寄せ

•45万円の引き寄せ


が、立て続けに起こって😳💰💖



そしたら、


また

•講座代として21万円のお金の循環が来て



わぁ❤️



来てるー😆💖🍌





やあっと実感💖



でも、まだまだこんなもんじゃない!!

と、思う自分もいて、


これからどんどんくるんだろうなって


思っています💰✨



今回の講座も


そんな実感をしてもらいたくて、


継続講座にしています!!



3回.5回.スペシャル(8回)



なるべく長く一緒にエネルギーを

上げていけたら


それを実感してもらえると

思います😆💖



あと1名限定!!


家計簿継続セッション



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛