満員御礼♡勇気を出してくれてありがとう! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】



なんとーーー!!
満員御礼になりました😆💖


2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
12/25から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

スペシャルコース:zoom6回+対面1回

+スペシャルランチ🍽

定員:3名 🈵満員御礼❤️

申込はこちら


12/25日から募集開始して、

3日で満員御礼になりました🙈✨



ありがとうございます!!






最後のお客様は


『私が受講しても大丈夫かな🥺⁉️』


って悩んで“DM”をしてくれました!!



嬉しい🥺🙏ありがとうございます💖



一歩、踏み出す時って本当に怖いよね。


わたしはこの1年の中でも


何度も、あ〜怖いっ


でも、これを超えたら

素晴らしい未来来るっ😆!!


楽しそうだから

飛び込みたい!



よし行くぞーー!!



って、意気込んでから


行動した事はいくつもあります!!





色んな講座に行ったのも本当にそう!!



今年の1月にオンラインサロンの

ゆるサロ



に、入会して…



楽しそうなイベントがたくさんある

反面…



知っている人いないし…


初めましての人たちと

うまく会話できるかな…


楽しめるかな…🥺



講座も、


初めましての講師の方とうまく話せるかな


楽しく受講できるかな


こんなにお金出して平気かな?



って、結構、毎回不安でした🙈




でも。



不安な反面。


行ったら、絶対楽しいだろうな。


こういうイベントに来てる方と

仲良くなったら絶対楽しい!!



って、心は知っていました🤣




怖いながらも、

ワクワク、楽しそう!!



を信じて、本当に正解でした‼️




わたしの講座を選んでくれる方は



変わりたい気持ちもあるけれど


特に


お金を気にせず

楽しく生きたい😆💖




と、思っている方が多いはず。


なぜなら、私がそうだから😆😆😆






わたしも、


お金の執着や捨てた方がいい思い込みが

まだまだある!!



それを、


生徒さんたちと一緒に乗り越えて、


さらなる豊かさステージに


飛びたいよーー🧚‍♀️🧚‍♀️



一緒にステージアップしようねー!!



来年からの講座が


今から楽しみすぎる💖💖💖



継続の講座はまた、

しばらく募集まで開くと思うので、


もし、気になっている方いらっしゃったら

連絡くださいね😆



家計簿継続セッション



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛