お茶に5,000円が当たり前の世界へ! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】


今日は
アフタヌーンティー納め🫖✨


2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
12/25から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

スペシャルコース:zoom6回+対面1回

+スペシャルランチ🍽

定員:3名 🈵満員御礼❤️

申込はこちら



ペニンシュラPeterへ♡




楽しかったなー😍💖


お昼から、銀座をぶらぶらして…

有楽町へ行き…


乾杯🥂✨



素敵な休日でした🙈💖


今日、一緒に

アフタヌーンティーに行ったのは…



何を隠そう、


新卒で入社した同期たちと✨

(今はみんな違う会社だけど😘)



同じ会社の同期と

こんなに素敵なところに行けるって


ほんとに

豊かだなぁ〜💖💖💖



って思います。




アフタヌーンティーに行きたいけれど


周りの友達を

5,000円〜1万円ほどする


アフタヌーンティー🫖を誘えません🙈



そんな事を聞いたことがあります。



確かに、


お茶に5,000円出せるって

なかなかいないのかも知れませんね。



でも、


今日もお店の中は

ほぼ、満席状態😘💖





と言う事は…



いるところには

たくさんいるのです😆‼️



そう、

あなたの周りにいなくても


いるところにはいる。



なので、

あなたが


お茶に5,000円が当たり前の

世界に行きたければ、



そちらに移動するだけで

いいんですよーー😆🫖✨




ぴょぃっとね💖






来年、

またアフタヌーンティー会も募集します♡


ぴょいっと

飛びたい方、お待ちしてます😆🫖✨




個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛