今年も豊かになる人を増やします♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】

あけまして
おめでとうございます🎍☀️


2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
12/25から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

スペシャルコース:zoom6回+対面1回

+スペシャルランチ🍽

定員:3名 🈵満員御礼❤️

申込はこちら


昨年は


ゆるサロに出逢い

家計簿講師になり


『豊かさ』をお伝えする♡


事をたくさんさせていただきました。




サラリーマンでありながら


たくさんの方に


楽しく✨


豊かさをお伝えすることができ



本当にありがたい1年でした😆💖



ありがとうございます💰✨





わたしが


お伝えしている事は…


単にお金を

たくさん手に入れよう!!


という事ではありません。




みなさんにとって


幸せとはどんな事なのか


どんな豊かさを求めているのか


ここに気づき


その幸せや豊かさを手に入れるために


何をすればいいのか??を考えるための


『気づき』をお伝えしています😆🧡





受け取った『気づき』からの


行動はひとそれぞれ


正解はありません。



ひとつ言えることは…


自分が、

『幸せだなぁ〜』

『豊かだなぁ〜』


と、思えることが正解です😍💖




今年も


わたし自身の

たくさんの幸せと豊かさをお伝えしたり



みなさんが幸せで豊かに生きれるように


発信や講座などをしていきたいと


思っています😆✨




みなさま💖


本年もどうぞよろしく

お願いします😆✨




次の募集は

アフタヌーンティー会@大阪

2/19(土)です♡


お見逃しなく〜😆🫖✨




個別セッション、家計簿継続セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛