【自己紹介】何度もステージを変えてきた✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

はじめて💖

あろまり🍊です。

今日は自己紹介がてら、

ここ数年の変化を

お伝えしたいと思います💖



都内でサラリーマンをして

はや、13年目になります❗️❗️

仕事は大企業のグループ会社で

自由はあるけど、守られている

会社で働いています💖


さて、ここ数年での変化…

ですが、

年収が💖2倍💖

になりました💰️💰️💰️

ここ、4年くらいかな~

更に、結婚したことで

世帯年収的には

💖4倍💖

になってました😍💖

わぉ❗️❗️❗️❗️



毎年、

好きなブランドのジュエリーが買えたり💎

海外の素敵なホテルに泊まれたり💖

ホントに

劇的な変化

でした😍💖

さて、

ここ4年で一番何が変わったかな🤔

と、考えてみたところ

一番の変化は

友人・仕事仲間の変化

だなーー😲😲

と❗️❗️

変化するときは

今思えば、

サインがたくさん

あって、

友人とは

ものすごいぶつかって

その時はめちゃくちゃつらかったけど、

決別する事を決めたり


会社

年収が減るけれど、

グループ会社に転籍するか

決断を迫られて

好きな仲間と仕事を選んだり


この時、違う決断をしていたら、

🌟今の自分はいない🌟


逆に言うと、

別の決断をしていた方が

お金もちになっていた可能性もある🤣✨


ホントに

ひとつひとつの

決断が今を作ってる✨


と感じています💖


そして、まだまだ成長したい💖

何かを成し得たい❗️

と言う気持ちが起こって

見つけた



またまた、

変化が起きそうな

予感しかしません💖

これからの変化を一緒に

体感して貰えるように、

ブログをはじめてみました💖


たくさんの人が

よい変化に気づいて、

豊かな環境に気づいて、

豊かな生活を送れることを

願っています💖

小さな一歩ですが、

一緒にお付き合いしてもらえると

嬉しいです😍💖