エゴ大爆発️ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまり🍊です。

〈自己紹介〉 書きました💖



今日もたくさん

嫌な感情が

出てきてしまった

一日でした😭


まだ、この感情がなんなのか


ちゃんと理解できず、


ブログを書いています🤔🤔


どんなことかと言うと


🧔との会話のなかで…


私の言っていることが

全く伝わらない😅

えーーーん😭


と言う、感情。


確かに、私は

説明するのが下手で、

話をうまくまとめられない。


でも、、、

仕事の時は

相手の事や
相手の時間を考えて、

確認したいことを

まとめたり、

説明するときに

伝わるように話せるか

ちゃんと準備してから

話をしていたなぁ。


それなのに、

プライベートになると

怠るのはなぜだろう😅!?

このくらいで伝わるという

エゴか

甘えか…

相手の時間を奪っていい思う

これもエゴや甘えだ😱😱


結局、言いたいことが伝わらなくて、

答えがでなくて、

もう、いいです。

ありがとうございました。


って、ぶっきらぼうに

お礼を言って終わらせて

あー、時間かかってしまった、

相談しなければよかった

と思って、、


私って、最悪だ😖💦💨


色々聞き直してくれて、

わかろうとしてくれたのに、

テレビ見てたのやめて

対応してくれたのに

😭😭😭😭


本当に、

最近、

自分の器の小ささに毎日気づく

気づいただけで、

終わらせないで、

きちんと内観して

なんでそうなったのか

本当はどういう行動をして、

どんな感情を手にいれたかったのか

忘れないように

ちゃんと内観して

行動レベルに落とそう❗️❗️


これから、、
青子さんから内観について学ぶよ💙


内観うまくなって、

こちらも皆さんにお伝えしたいな😍💖


私が変化できているのは
ゆるサロのおかげ💖