遠慮していた自分に気づく✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまり🍊です。

今日は、

ちょっと凹んだ事で、

成長できた事をシェアするよ💖


🧔とごはんを食べていて、

こんなことがあった。


どちらかというと

やめてほしいけど、

せっかくやってくれてるから、

やめてと言うのもなんだし…

って黙って見てる…🍲


そしたら、

すごく、怪訝そうな顔で


そう言う遠慮するの


もう、やめてほしいんだよね。


って言われたの😨😨


一瞬、

がーーーーん😭

って思ったけど、


いや、待てよ。

そうだよ。


何年も一緒にいるのに、

勝手に遠慮して

勝手にちょっとやだなっていう

空気だして

嫌そうな顔して

雰囲気悪くして…

なんて自分勝手だったんだ‼️


ごめんなさいっっ😣


って思ったよ🌪️🌪️🌪️

それと同時に

こんなに素直に

表現してくれる🧔に


とっても感謝したし💖


もう、繰り返さない


ちゃんと言いたいことを

伝えるようにしよう‼️


その方がお互い楽しい💖

と思ったよ🥰


自分と向き合うために

自分以外の他人が表現して、

色んな気づきを与えてくれる

ほんとに、

この世界は素晴らしい🌏️


ひとつ、成長した一日でした💖

色んな気づきを与えてくれる

ゆるサロは