人生を変える第一歩 | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまり🍊です。


今日は、

人生を変える


次元を変える

第一歩を


説明するよ💖
何を隠そう大切なのは


即行動すること😆

だね。

成功したり


豊な次元にシフトしてる人って


ホントに行動が早い!!

🥰🥰


まずは、


できることから


自分のキャパに応じて


変えていけばいいと思っている。


成功してる人の行動をみたり、


動画を見たり、

ブログを見たり、


インプットする
のって楽しい

けど


アウトプット


行動を変えていくことって


結構億劫だったりするよね…



でも、当たり前だけど、、、

今の自分がいるのは、


普段の

いつもと同じ事を

繰り返している


からで


今と同じ日常を繰り返していても、



豊かな生活は来ない。


願っているだけでは


当たり前だけど、


成功は来ないよね🤣🤣


英語が喋れるようになりたい!

といくら願っていても

喋れる未来は来ないのと同じ🤣🤣




コツコツとだけど、


毎日変化するのが大事💖



何を変えたらいい


かわからない時の私の


オススメは


断捨離💖

生活習慣の見直し💖

かな🤭


この辺りは、

ゆるサロのゆきさんの行動まねしたり、

トッキーさんのマネークラブ♣️

で勉強して、

がしがし

行動を変えてるよ💖


みんなもどんどん行動を変えて

がしがし変化していこう🥰💖

◆ゆるサロ



◆マネークラブ
 



◆超レア💖トッキーさんに会える会💖
 


残席わずか💖