引き寄せの実験中✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまり🍊です。
 
 
今日は新しく買った
 
HERMES🍊のミュールをはいて
 
お出かけ💓😍💓
 
 
ルンルン🎵ルンルン🎵ルンルン🎵
 

 
今は、引き寄せの実験中
 
感じたいfeelingを
 
たくさん
たくさん
感じる
 
ようにしているよ💖
 
 
夢が叶ったときの感情を考えて
 
 
近い感情を
 
たくさんたくさん
 
感じてる💖
 
 
まだ、2日目なんだけど💖
 
 
なんだか、分からないけど、
 
 
近づいてる気がするし✨
 
 
 
関係あるかわからないけど、
 
 
今日はめちゃくちゃついてて
 
 
全然違う
 
引き寄せ
 
 
めちゃくちゃ来てて
 
 
 
割り引きチケットとか
 
 
サービス券とかたくさんもらったり
 
 
一緒にいた、友達も
 
 
追加で、丹青会のお菓子貰えたり💖
 
 
 
ドリンクをサービス
 
してもらったり🥂
 
 
 
今日、ついてて
 
 
ヤバイね💖
 
 
怖いくらいついてるー💖
 
 
って何度か言ったよ🤭✨
 
 
 
幸せが溢れすぎて💖
 
ホントに幸せです😌🌸💓
 
 
 
アフタヌーンティーで
 
 
 
コンサルした内容もシェアしたいけど、
 
 
 
また今度のお楽しみにします💖
 
 
 
引き寄せマスターになって
 
 
皆が簡単に引き寄せできるように
 
 
教えるから
 
 
待っててね➰💖
 
 
実験の結果もまた
 
 
シェアします💖😆💖
 
 

インスタでは、
ゆるサロでの経験を発信してます💖
 

 

 

 

https://www.instagram.com/aromari__yuru