ドキドキ丹青会 | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまり🍊です。


今日は丹青会に行ってきました😍💖


丹青会って何???

って思いましたかね😍💖

私も封書が来て、


何だろう🤔🤔???

と思いましたが✨


実は、

伊勢丹のVIPが行ける会💖

みたいです😍


えーーーー💓😍💓

伊勢丹のVIPなの❓️❓️

と思われたかた!!


そうです、、、






私もビックリVIPでした💖(笑)


え?!私VIPなの❓️❓️


えーーーー💓😍💓


という感覚ですよ~💖


これも、きっと引き寄せかなぁと
思っています✨


そんなにVIPと言うほど、

お買い物してたかな??

という感じだし🤭



ただ、呼んで頂いたことに感謝💖


して、


もしかしたら、

ほんものVIPになってもいいよ👌

という、お告げなのかなとか


ホントにホントにワクワク


幸せ噛み締めながら😍行ってきたよ✨


いつもと違う素敵な商品が

陳列されていたり、

店員さんからも

ワクワクが伝わってきたよ✨


私も素敵な素敵なお品ものを



拝ませて頂き😭💎✨

ほしいモノ、

目指すものがアップデート

したよー💖


これが、

買える、

似合う自分になりたいな

と思えたので、

まずは、ケアから😆💖

はじめまーーーす💖💖💖


みなさんも、

これが似合う自分になりたいって

ものありますか💖


似合う自分になれすよ💖

絶対手にいれましょう😍✨
 



インスタでは、
ゆるサロでの経験を発信してます💖


https://www.instagram.com/aromari__yuru