【内観】極上の願いが叶う夢ノート✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

 
こんにちは💖
 
あろまり🍊です。
 

 

〈自己紹介〉 はこちらから💖
 
 
先日、念願だった
 
 
青子さんの内観の講座

 
 
行ってきました~😍💙💙💙
 
 
内観
 
っとはなんぞや!!!?
 
と思っている方💙
 
 



私も初心者です🔰🔰🔰
 
 
一緒にやっていきましょう💙
 
 


簡単に言うと、
 
何か物事が起こったときに
 
①起きたことに対して、
 
②どう思ったか、どう感じたか
 
③なぜ思ったのか、なぜ感じたか
 
④自分が信じていることは
 
を書き出していって、
 



そこでできた、
 



思い込みを外していく
 
 
事みたい💙
 
 



うぉーー難しい😭😭
 
 
なかなか、
 
 

うまくできないかもしれないけど、
 
 
毎日コツコツやることが大事💖
 
 
みたい、がんばるぞー❗️❗️
 
 
そして、
 
裏では
 
ちょっとしたを叶えてしまいました💖

 

 
 
 
じゃん💖
 
 
じゃじゃーん💖
 
コンラッドダック🐤&コンラッドベア🐻✨
 
 
きゃぁーーー😍💖
 
 
これ、ずーーーっと欲しかったのー💖
 
貰えると思ってなかったので、
 
嬉しすぎてスキップしたよ(笑)
 
 



きゃん😍💖
 
 


青子さんの講座をコンラッドで
 
うけていました💙
 


 
こんな経験をさせてあげれる
自分って素晴らしい💖😍
 


 
極上の体験に導いてくれる
ゆるサロ はこちらへ💖