ほら、思った通りに叶えられていく✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまり🍊です💖

 
 
題名からお気づきの方💖
 
そう、ドリカムの
 
未来予想図Ⅱです😍
 
家事をしながら、ふんふん🎶
 
とこの歌詞が出てきて、
 
ブログのネタを思いつきましたよ💖

 

 
 

この前、

 
どんな未来を手にいれたいか✨
 
を語り合っていたんだけど🤭
 
 
その時に、
 
私、あろまり🍊ちゃん
 
みたいになりたい❗️❗️
 
と言われて、
 
えーーー😲
 
ってびっくりした事があって、
 
確かに、
 
ちょっと前の自分から見ても
 
なりたい自分になっていて、
 
自己紹介 参照してください😍💖

 

 

 
なりたいって言われたことも
 
しっくり来たりして🤭✨
 
 
そこで、
 
昔から何を願って生きてきたか
 
振り返ってみたところ…🤔
 
 
 
なんと、高校生の頃から
 
ブレてない夢があったよ✨
 
 
それは、
 
⭐️サラリーマンになること
 
⭐️自らの年収1000万円
 
⭐️都内のタワマンに住む😍
 
 
って事だったーーー💖
 
 
これは、ずっとなりたいなりたいと
 
願っていたと言うか、
 
どうなりたいの?
 
と聞かれたときに、
 
こんな未来になったら
 
ワクワクするよね~💖
 
 
と思っていたくらいのものだった😍✨
 
 
スピリチュアル的には
 
宇宙に預ける🚀とか言うみたいだけど🛸
 
 
現実で考えると
 
全然意識してないと思ってたけど、
 
何かを判断する際に
 
ちゃんと
 
願いに即した決断をしていた
 
 
って事がわかって、
 
 
おぉーーー💖
 
ブレてない💖
 
私、すごーい💖
 
って思ってしまった🤭
 
なりたい未来をリアルに想像したら
 
いつの間にかそれに即した行動や判断ができて
 
いたんだね~😍💖
 
 
偉いぞ自分🤭
 
 
ゆるサロに入ったからには

 

 

これからの描く未来はもっと
 
早く手に入る気がしてるよー💖
 
なりたい未来を
ちゃんと想像できているか❓️
 
もう一度考えてみるといいと思います💖
 
絶対叶う🥰