やばいっ!すでにステージが上がっていた✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんは。

 

あろまり🍊です。

 

<自己紹介>

 

今日は驚いたことがあったので


シェアします🤭

 

実は・・・

 

すでに


ステージが上がっている


ことに

 

気づいてしまったの!!!

 




何かというと。

 

 

レストランのコースの金額について🍽

 


なんとなーく、

 


いつか行きたいな😍💖



と思っていた、

 



ジュエル・ロブションのHPを見ていて、

 

 


お値段を見てたんだけど。

 

 

ふーーん。

 

 

って思ったの!!

 

 

ふーーん。だよ!!!

 


 

💖6万円のコース💖

 


ふーーん。だよ😲😲‼️

 




きゃあきた😍

 

これは、

 

もう、

 

近々いけるってサイン

だなと😍💖

 

 

今回、値段を見たのが初めて


だったわけではなくて、

 

前にも見たことあったんだけど、

 

その時は、


えーー高い。

 

これ、行く人どんな人だろう

 

くらいに、思っていたのに・・・

 


あれ、行けるじゃん

 

って思ってしまった私🤣🤣

 

 

すごすぎる!!!!

 

 

実は、実は、

 


これは、マジックでもなんでもなくて、

 


ゆきさんの一番弟子である、

トッキーさんとのお食事会の申込をしてて、

スナックトッキー

 


これのお陰で、

 


お金のブロックが外れてたみたい😍

 


やたーーーーー❤️

 

憧れの、ゆきさんも行っていたロブション💖

えー💖

 

早く行きたい🥰✨

 


私もここまでくるのに、

 


ちょっとずつ金額あげて



きたから😋

 


まずは、

 


自分が出すのに


ちょっとドキドキする💓


くらいの金額から、



初めてみたら変わるかも😍

 


ぜひ、やってみてー💖

 


ステージをあげる勉強もゆるサロ で😍💖