バタバタ、スッキリー✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんは🌙😃

あろまり🍊です。

今日はバタバタしていて、

こんな時間まで、

ほぼ、インスタもブログも見れずでした😅

何をしていたかというと…



機種変更😍✨

iphone12pro



にしました~😍💖
※ヨドバシカメラさんから画像いただいてます

今までは、
Androidにこだわりが
めっちゃあったんだけど、

今回、iPhoneへ💖

clubhouse✨と

画像加工の簡易性と

ブランドのケースを考えて😍✨


失うものもあるけど、

得るものも大きいはず💖



あとは、3月に

色々イベントがあって





憧れの人にたくさん会うし

(写真キレイにとりたい😍💖)


ゆきさんプロデュースの
結婚式も参加させて
頂くので😍💖



私は二次会にも行くよー😍!!


絶対写真キレイに撮りたいー💖

ズームしたーい💖

と思って💖

頑張りましたっ😤😤


機種変更とか苦手

だったんだけど、

色んな情報を再整理できて

スッキリしたよ💖


これから、

アカウント管理やら

ちゃんとやれる気がしてきた🤩✨



色々な刺激を

ありがとうございます💖



今の日常にちょっと変化を与えたいなら
絶対ゆるサロ 💖