【副業】決めました✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんは💖

 

あろまり🍊です。


〈自己紹介〉


 

今日は❤️

 

ゆるサロのチャリティーイベント

 

女社長のここでしか

聞けない秘密の質問

 

に参加しました😍💖


 

 

 

楽しみにしてましたーーー💖

 

今日、1番ささった言葉は

 


決めること



だったよー😍😍😍

 



 

ほんとに、

 

決めて、やるだけ。

 

だと、わかった🤣


 

ただ、


それが、


全然できなくて、


足踏みしちゃうんだよね。。。

 


「悩んでいる方が楽」

 



と思ってさ。

 


そんな自分に

 


絶望した方がいい!

 

とお話しが😱😱😱

 

 

はいっ(反省)🤣🤣

 


 

講座、受け終わって、

 

さっそく決めましたよ💖

 


 わたくし、

副業😍💖


を目標にしたいと思います!!




めざせ、3ヶ月後✨✨



 


何か決めたい方はゆるサロ で😍💖