豊かになる目標の決め方♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡

初めましての方は【自己紹介】

✨2022年♡豊かさ爆進✨

✨アフタヌーンティー会🫖@大阪✨

スーパーレアな大阪開催👀

1/7(金)から募集開始


定員:3名

詳細はこちら♡

 

皆さま、
お正月は楽しく過ごせましたでしょうか♡


わたしは恒例の年始の神社での祈願⛩をし、



wish listを作成していました🍌✨

と言っても欲しいものを
並べただけですが…


欲しいものリストの一部公開🙈


じゃんっ♪♪♪


※Instagram、HPなどから参照しています




きゃぁーー💖💖💖

かわいい🥺💕


今年の目標は
💎HERMESとvcaに囲まれる事
💎よく寝る事

そして、

💎毎日健康に暮らす事です😆✨


もちろん、その他にも

プライベートもビジネスも
色々と考えました♡

わくわくな目標がたくさん
浮かびました😆✨


皆さん浮かびましたか⁉️




何が叶っていたら1番幸せか!?
の優先順位を考えたり

どう叶えるか??
のプロセスを考えたり

やった方がいい。


と、よく言われていることはありますが…


豊かになる目標の決め方は…



やりたい事、
欲しいモノに
素直になることです😆💖





わたしも結構むちゃな

目標も立てていますが



それも叶えるには


素直に望めるか


にかかってきます。


どうせ無理と思ってしまったら

それが現実化するので、

絶対叶う💖


と、決めて、目標にしましょう😆


わたしは

お仕事も繁盛させて


月商100万♡


豊かな人を増やし♡


HERMESやvcaに囲まれます😆🍌✨






皆さまも一緒に豊かになりましょう🤩


豊かさ爆進

アフタヌーンティー会@大阪

2/19(土)です♡


お見逃しなく〜😆🫖✨




個別セッション、家計簿継続セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛