全て願いが叶う、今の過ごし方♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡

初めましての方は【自己紹介】

✨2022年♡豊かさ爆進✨

✨アフタヌーンティー会🫖@大阪✨

スーパーレアな大阪開催👀

1/7(金)から募集開始


定員:3名

詳細はこちら♡

 

みなさま♡

今年の目標は決めましたか😆?!





わたしは、wish listに引き続き


今年の目標を考えたのですが…


うーん🤔


なんだか、ワクワクしない!!



と思って、もう一度見返す。



やっぱりワクワクしない😭



あれ??


こんなに色々とやりたい事を


書いたり考えているのに


なぜーー😭⁉️



…と、思ってもう一度見てみると、




ふと、

気づきました!!!




あ!!



今、すぐやれる事がないから


ワクワクしないんだ!と。




未来にわくわくするけれど、


実際に今わくわくする事がない!!



現実をないがしろにしている!!


と言う事に、気づきました🙈🙈🙈






目標は決めたら叶うもの💖


全てうまく行くなら


今、何をしたいのか!!



願った夢が全て叶うなら…


今、何をしたいのか!!



これを、常に常にやること


これが幸せな生き方なんだ🥺



と、言う事に気づきましたよ!!




みなさんも、

全てうまく行くなら

今、何をしたいか💖

を考えて、
常にそれを優先する事をしてみてね。


絶対、豊かさや幸せが
加速するはずーーー😆💖




豊かさ爆進

アフタヌーンティー会@大阪

2/19(土)です♡


お見逃しなく〜😆🫖✨




個別セッション、家計簿継続セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛