アフタヌーンティーも仕事にしちゃうマインドとは!? | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡

初めましての方は【自己紹介】

✨2022年♡豊かさ爆進✨

✨アフタヌーンティー会🫖@大阪✨

スーパーレアな大阪開催👀

1/7(金)から募集開始


定員:3名 あと1名

詳細はこちら♡

 


大阪アフタヌーンティー🫖✨

あと1名に😆💎

大阪のアフタヌーンティーに行く夢を
叶えてくれる皆さま

ありがとうございます😆🙏




わたしは


かわいいアフタヌーンティーが

大好き😆🫖✨



愛でても♡


食べても♡



幸せになれる‼️



こんな、素敵な時間を


たくさん過ごしたいなぁ🥺💖


と、ずっと、思っていました‼️



そうしたら!!



アフタヌーンティー🫖でお茶をしながら


セッションしている


フクサキちゃんに出逢い❣️❣️



こ、これは🤩🤩🤩



わたしのやってみたいこと😍


すごいすごいー💖💖💖


と、思い…



やりたいなぁと思って、4ヶ月目には!!



開催してしまいました🙈💖



きゃーーー💖



何者でもなかったわたしが

開催できちゃう!集客できちゃう!

んです😆👍✨


ちなみに、初回は1.2万円でした💰✨


わたしが特別だからとか


何かすごい才能があるから


とかでは、決してないです😆

(たぶん、皆さんその辺りは気づいてるはず)



わたしでも
できそう💖やっちゃおう😍💖

と、思える軽さ🌟



これが、豊かになれる

軽やかに夢を叶える

秘訣だと思っています🙈



SNS上では、一足飛びに


ここまで来たように見えるかもしれませんが


葛藤や色々乗り越えてきた事、


手放した事もたくさんあります!!



アフタヌーンティー会では


普段は見えない


葛藤や乗り越えてきた事も

お話ししたいと、思います🙈✨



皆さんも、


変わりたい時にぶつかる壁だと思うので


ぜひ、参考にしてくれると


嬉しいです😍💖





豊かさ爆進

アフタヌーンティー会@大阪

2/19(土)です♡


お見逃しなく〜😆🫖✨




個別セッション、家計簿継続セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛