豊かになるためにはぶっ飛ぶ?? | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡私と話すだけで勝手にお金が増えていく♡
10万から100万円すぐに
受け取れるようになる!!
あろまりコーチです♡

初めましての方は【自己紹介】

✨2022年♡豊かさ爆進✨

✨アフタヌーンティー会🫖@大阪✨

スーパーレアな大阪開催👀

1/7(金)から募集開始


私と会える方…

定員:3名 あと1名

詳細はこちら♡

 


今日は神田明神へ♡

神社へ行くのは大好きです♡

神田明神はお猿さんが芸をしたり

龍がおめかししていたり

賑やかでした😆✨




1月が始まり、まだ間もないですが…

今年は

なんだか凄いことになる!!

気持ちでいっぱいです😍💖



1年前の今頃には

考え付きもしなかった事が…

どんどん現実になっています😆💖




そう言えば、、最近…

色んな方から

お金の事やビジネスのこと恋愛の事について

相談がたくさん来ています🙈✨



相談内容はまちまちですが、


みなさん、総じて…

『自分に自信が持てない』

事がネックで行動できていない

行動が重くなっている

事が多いです!!



今一度、
行動が重くなっている理由を
考えてみましょう!!


人に頼めない理由
セールスできない理由
お金を出せない理由

何でしょうか🤔⁉️


これを外せば…

皆さんの
理想もゲットできますよ♡



アフタヌーンティー会では
以下の内容をお話しします🙈✨

✴︎お金に好かれる3つのポイント
✴︎お金に好かれない行動のブロックをはずす
✴︎明日からの行動を決める


思考を変えて、
軽く行動できるポイントもお伝えしたいな。

どうやら私は
軽すぎてぶっ飛んでる
らしいので😆


たぶん、話すだけで
皆さん軽くなれると思います!!


他にも皆さんと色々と
お話ししたいと思いますので、

ぜひ、仲良くなりましょう😆✨


来てくれた皆さまとは
これからも密に繋がって行きたいなと
思っています😆✨





個別セッション、家計簿継続セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛