収入なくなってもいいって思えるかがポイントなんだ! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

2022年爆上がり!!

💓豊かになる継続セッション💓

家計簿ワークブックを使います💰
1月から限定募集開始😆

3回コース:zoom2回+対面1回

5回コース:zoom4回+対面1回

定員:3名


昨日の乗ったタクシーの運転手さんの
お話し🙈🚕



とっても豊かだったーー!!




運転手さんにいきなり。

『化粧品ってどこで買ってますか??』

と、聞かれて、、



んんん??🙄



と、思ったのですが、

お話をしていたら…



どうやら、

奥さまに買ってあげる『化粧品』の

話を聞きたかったみたいでした😆✨



そして、よくよくお話を聞いたら


これこそ

豊かさってやつだなぁ😍💓

収入がなくても幸せなんだ〜💓


って、思えたんです!!




奥さまは、

病気がちでなかなかひとりで

外に出れないようでしたが…



・一度も働いた事がない

・家は買っていて旦那さまがローン返済済み

 息子さんに生前贈与済み

・奥さまとはすでに離婚しているが

 生活費は全部出している

・好きなものを買ってあげたい

 (化粧品もそのうちのひとつ)

・息子さん2人も買い物や手続を分担して

 やってあげている




うわぁーーー💖


うわぁーーー💖



なんて、豊かな奥さまなんだ!!!



働かなくても

周りの旦那さまや息子さんが

全てお金を出して

いろんな事をたくさんしてあげていて、



しかも離婚しているのに…


なぜーー🤣🤣🤣


と、言うほど愛されていて。


初めて会った、お客さんにまで

奥さまの話をしている…





もう、これって


お金とか収入とかじゃないよ!!


必要な豊かさは


誰かが持ってきてくれる


何があっても

幸せで豊かでいられる😍💓



ってことですよね?!




皆さん、どうですか⁉️


ブランドモノが買えなかったら


素敵なレストランに行けなかったら



それって豊かではないって思っていませんか??




たとえ、


ブランドモノが買えて

素敵なレストランに行けても



周りから愛されてなかったり孤独だったら


それは、幸せですか??豊かでしょうか?!




働かなくても

離婚しても

こんなにも温かい家族がいる


好きなものを買ってもらえる



これこそ最高の豊かさ😆


わたしはどうなっても

豊かだ💰


と確信したよ!!



みなさま、できましたか😆


確信できた人から…


豊かさがやってくるんです🙈


お金を持っている方や

豊かな方はこの考え方が根付いている!


だから、豊かなんです!!




まだまだ思えない方は

来年のセッション来てね🌟


みんなで豊かになりましょう〜💰



来年は継続セッション募集します🌟

1月から募集しますので、お楽しみに!!



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛