サラリーマンの収入がなくなっても私は豊か♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

2021年爆上がりしたい人のための

💓豊かになる個人セッション💓

【お申込•詳細】

12/18(土),12/26(日)

満員御礼!


今日は、日帰りで北海道に行ってきましたー!!
飛行機で✈️ぴゅーーん
と行って、
ぴゅーん✈️と
帰ってきたので、

そんなにたくさんの距離を移動した気にならず、
ホントに北海道行ったのかな🙄??

という感じでした😆

まあ、でも、直接会うって大事だよね‼️
って、話は今度、書きまする✨

でね。

今日は、そんな移動中…
ゴールドセッションの音声を聞き直していて
私が過去にしていた質問を発見!!

『今はサラリーマンの収入があるから
 豊かだって思うけれど、
 なくなっても豊かだって思えません😂
 どうしたら思えますか??』


わ!!これ、最近も思ってた。
トッキーさんなんて答えてくれたんだろう


と、わくわくしながら聞いていました😆


気になるよね??

答えは…

『何があれば
 豊かだって思うか💓』

だよね。

って、事を教えてくれていました!!

その頃は、わかっていたようで…

ふーん🙄


って、感じで聞き流していたのですが、

ついに!!!

今日、その意味がはっきりしました😆


この答えは、


帰りに乗ったタクシーの運転手さんからの


お話しだったの🙈🚕



もう、色んな人が気づきをくれる。

周りの人がみんな先生だよね!!!!



どんな気づきをくれたのかは、


明日、書きますね〜✨


 


来年は自己投資初心者の方から
お申込みしやすい価格帯で
継続セッション募集します🌟

1月から募集しますので、お楽しみに!!



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛